カテゴリー別アーカイブ: 名古屋市東区

ゆいの、寄せて植えて。

 

もう、10月。

 

いつのまにか、
朝晩なんかは、めっきり涼しくて秋の様相。

 

 

秋の風に、叙情的な感情を覚えて。

 

 

059

 

 

ルドベキア/もみじ葉ゼラニウム/リキマシア・ペルシャンチョコレート/ポリゴナム
ヒペリカム・ゴールドフォーム

 

 

こちらのお宅。

定期的に、植え替えをさせて頂いてます。

そんなお仕事、承ります。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓カテゴリーから「ゆいの寄せて植えて」を。
その他の、寄せ植え作品をご覧いただけます。

 

 

 

そわそわして~春

 

 

3月。

 

こどもの頃、学生の頃。

あまり、好きな季節ではありませんでした。

 

進学やクラス替え間近ということもあってか、

心、落ち着かない季節。

人見知りな、ぼくは、

心の底辺が、フワフワ浮遊しているように感じて過ごしていた3月。

 

 

 

089

 

 

 

 

 

 

 

 

淡く不安定な情緒。

そんな、こどもの頃の思い出。

088

 

 

 

 

 

 

 

3月の甘酸っぱさといったら・・・・・・・・・・・。

胸が苦しくなります。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「ゆいの寄せて植えて」を。
過去の寄植えをご覧いただけます。

寄せて植えて。 名古屋市東区Hさま邸

今日は、
寄せ植えです。

ガーデン工事だけでなく、
植物にかかわることは、全然できますのでっ。

是非、ご用命くださいマセ。。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東区の名古屋市中心地。

グリーンを堪能するには、スペースが限られています。
プランターで植物の潤いを感じてもらえたら最高デス。

鉢は、施主様のもので、
定期的な植物の植替えです。
お出かけが多いHさま。
乾燥に強いプランツを選ばさせて頂きました。

今回は、夏を感じれるように、
涼しげなプランツカラーを選定しました。

グリーンとホワイト。
クールです。。。。。。。。。。。。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

選定プランツ: ユーカリ・観葉アスパラ・千日草・アイビー・観葉シダ・ロータスブリムストーン