ふでおろし

三重県川越町 スマイルハウスみずよし   n゜4

 

三重県桑名市。地域密着の工務店として50年。
まごころ込めて家づくり、楽しくこだわって家づくり。
そんな、2代目社長のスタジオ兼ご自宅。

 

 

筆おろし。

 

男子は、初めを迎えて。

そして、オトコになるんです。

 

 

063

 

 

ぼくらが、丁寧に洗ってると。

ずぶ濡れで洗ってると。

 

 

施主様が、

駐車場に車を入れろと、せがむんです。

ぼくらは遠慮して、いやだ、いやだと、言うんです。

 

だけど、

施主様が、入れろ入れろと、せがむんです。

 

だから、ぼくらは。

堪忍してくださいまし。

そう、拒むんです。

 

 

なのに、施主様。

どうか、駐車場を造ったお方たちで。

どうか、筆おろしをしてやっておくんなまし。

2t車トラック。入れてやっておくんなまし。

 

 

IMG_4828

 

 

で。

ゆーくり、2t車入れて。

いぇーい。

 

なんだか・・・・・・・・。

 

フーゾク店で筆おろしして記念撮影してるような3人組みたいで。

 

057

 

 

 

 

施主様の、粋な計らい。

筆おろしプレイ。

脱チェリーボーイ。

そんな、スマイルハウス。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「三重県川越町」を。
過去の記事からご覧いただけます。