ひざを壊して。最後のムーンサルトプレス。

 

久しぶりの投稿。

不登校の子が、久しぶりに登校するような気恥ずかしさ。

モジモジしながら、投稿して。

 

 

お客様から、ご心配のお電話いただいたりして・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ゆいの近況をお伝えしますと・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

現場で怪我したりしまして。

大した怪我ではありませんが。

 

現場作業中。

自分の不注意で誠に恥ずかしながら。

ひざを痛烈に強打して。

 

一時は、
苦悶を感じるほどの痛みがあり、絶望感すら想い。

 

 

 

 

ヒザを壊した、武藤敬司のように。

 

 

無題

 

 

 

 

カッコイイ。

 

ヒザを壊しての、ムーンサルトプレスは圧巻。

 

 

 

ヒザを壊しても。

着地が怖くても。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛べるんだ。

 

EXF2EE2UMAAG209

 

 

 

 

 

怪我したって、飛べるんだ。

逆境だって、飛べるんだ。

それが、ムーンサルトプレス。

 

 

 

おや??

 

lio14122405040002-p2

 

 

 

 

 

 

間違えた。

神無月さんだ。

 

 

 

ちなみに、ゆいは。

フツーの、ひざの打撲です。

 

 

 

GARDENS代表 由井孝幸