西へ東へ

愛知県豊田市某展示場   n゜1

 

キラーパス。

とあるハウスメーカーさんの、キラーパス。

 

4月の初め。

ゴールデンウィークの集客のために,

モデルハウスの、ベランダの改装をして欲しいと、

そんな、ご相談を受けて。

プレゼンから工事完了まで、2週間とちょっと。

殺人的なキラーパス。

時限的な制約があるので、ヤレることをヤルしかなく。

IMG_20210405_111715

 

 

 

 

IMG_20210405_111731

 

 

 

 

 

2Fベランダは、インテリのカラーリングと比べると暗い。

なので、明るい雰囲気にしたい。

 

そして。

とっ散らかった雰囲気ではなく、落ち着いた雰囲気にしたい。

で、こんな提案。

EPSON MFP image

 

無題1

 

無題2

 

バーベキューみたいななカジュアルな雰囲気じゃなく。

もうちょっと、落ち着いた雰囲気のベランダに。

インテリアの雰囲気に、連動させて。

 

 

 

 

もういっちょ、3階のベランダ。

EPSON MFP image

 

無題3

 

無題4

 

3階ベランダに面するお部屋は、こちら。

IMG_20210405_111431IMG_20210405_111438

 

 

 

 

 

 

設定は、

オクサマの趣味のお部屋。

ガーデニング、ドライフラワー、リース。

ボタニカルな趣味をお持ちの、オクサマの趣味の部屋。

そこに面するベランダとして。

 

 

 

モデルハウスの、

架空の住まい手のことを。

アレコレ想像して。

 

 

雑貨、家具を求めて、

西へ東へ、奔走してます。