お施主さまから、お叱りいただいて。

 

名古屋市天白区 とあるスタジオ   n゜3

 

先日、施工したのち。

手直しもあって、ちょいとオジャマさせて頂いて。

 

アジサイが綺麗だったので、

写真を撮らさせていただいて。

 

 

 

お庭でガシャガシャ撮ってたら・・・・・・・・。

 

 

 

 

DSC_0001

 

 

 

 

「先日、お庭を施工させて頂きました。ご迷惑お掛けしました。オジャマしております。」

 

目も合せていただけず。

ゆいの挨拶を、聞き流してみえるご様子。

 

すると、

何も仰られずに。

 

DSC_0002

 

 

 

 

ゆいの挨拶をそこそこに。

立ち去ってしまわれて。

「あぁ、こないだの、工事でご気分を害されてしまわれたかな・・・」

そんな心配が、頭をもたげ。

 

DSC_0006

 

 

 

 

「工事のとき、うるさくしちゃったかな・・・・」

いろいろ逡巡しつつ、申し訳ない気持ちになって。

そんな思いで、撮影してたら。

 

DSC_0008

 

 

 

 

程なくして、お帰りになられて。

「先日は、申し訳ありませんでした。

工事で、ご迷惑お掛けしました。

うるさくして、申し訳ありませんでした。」

お詫びして。

 

DSC_0012

 

 

 

「まぁ、ワカっとりゃええけど・・・・・」

 

 

DSC_0013

 

 

 

 

「まぁ、でも、きみ・・・・・・」

DSC_0015

 

 

 

 

「てゃあがいに、しとかなかんよ」

 

 

「スイマセン。

うるさくして申し訳ありませんとお詫びしながら、

ガシャガシャ写真とってしいまして・・・・・・」

DSC_0017

 

 

 

「まぁ、そーいうトコだわな。

おみゃーさんの悪いトコロは・・・・・・」

 

 

一度も目を合せて頂けませんでしたが、

あたたかいお叱りをいただきました。

 

あざーす。

 

 

バックナンバーはコチラ↓↓↓カテゴリーから「名古屋市天白区」を。
過去の記事から、ご覧いただけます。