ととのいたくて

名古屋市昭和区 とあるハウスメーカー展示場   n゜3

 

昨年からのプロジェクト。
名古屋市昭和区八事ハウジングセンターの、とあるハウスメーカー展示場。

コロナ禍もあって、
ハウスメーカーも展示場を改装して、テコ入れ。

お庭をカッコよく造って、
ドシドシ、ご来場のお客さまを増やそうゼ。

 

 

名古屋市昭和区。

八事。

八事展示場 展示場ガイド_page-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAGOTO。

ブランド地区。

 

VIPのお眼鏡にかなうような。

そんな、住宅外観を。

 

 

こちらは、和室前の和庭。

EPSON MFP image

 

図面 ③_page-0007

 

ほっこりした空間。

高級ホテルのロビーの中庭にありそうな、空間にしたくて。

 

 

 

 

そして、

ゆいさん。

一番に力を入れてる庭がココ。

EPSON MFP image

 

バスコート。

もう、

ととのっちゃうでしょう。

図面 ③_page-0009

 

 

針葉樹を植えて、北欧の雰囲気にしたくて。

いや、そんなことより。

もう、ととのいたくて。

 

 

ベンチの構成、高さを違えた立体空間構成。いろいろデザインポイントはあるけども。

そんなことは、どうでもいい。

とにかく、ととのいたくて。

 

 

p18-150x150

 

 

 

 

 

そりゃあ、マダム。

こんなにも、ととのっちゃうのは貴女のせいですよ。

貴女への熱にのぼせてしまったから。

 

 

3月12日グランドオープン。