超多忙の師走なのに・・・・・。  岐阜県御嵩町Hさま邸

岐阜県御嵩町Hさま邸。 no.13

昨日、ブログで完成公開させて頂きましたHさま。

打合せをスタートさせたのが、今年の3月でしたので、
かれこれ9ケ月ぐらいの永いお付き合いでした。

本当にお世話になりました。
また春先に、お伺いしてお庭を見に行きます。

 

Hさまより、
「工事完成したあかつきには、手描きパースの原画を下さいな・・・・・」とのことでした。

そこで、額にいれてご進呈。

2013-12-07 002

 

つたない絵で、気恥ずかしい感もありますが、

額にいれると、なんだか、ソレっぽく見えます。

ひとつは、
ゆいのカスタムメイドの額縁で。

2013-11-30 004

 

 

 

 

 

 

 

 

M印良品で購入した木製の額にペインティング。

まずは、丁寧にサンドペーパーでこすって保護塗料を除去して。
それから、ブルーでペインティング。

2013-11-30 007

 

 

 

 

 

 

 

乾かして待ってる間、
コーヒーのんで・・・・・・・・。

2013-11-30 046

 

 

 

 

 

 

 

また、
ホワイトでペインティング。

乾いたトコロ、
サンドペーパーでゴシゴシゴシゴシ・・・・・。

ハゲ感だして、こんなカンジ。

2013-12-01 004

 

ビンテージ風の額縁です・・・・・・・・。

 

 

あ・・・・・・・・、

言っときますケド。

ぼく、けっこう忙しいんですよ・・・・・・・・・・・。

あぁ~、忙し・・・・・・・。