庭木の選定は、楽しいデス。

名古屋市名東区Yさま邸。    no.3

 

新築工事も順調に進み、
3月ごろに建築完成予定。

その後に、
着工予定です。

その前に、
稲沢で、庭木の選定。

2014-02-22 003

施主様と一緒に、
設計事務所の設計士さんも来ていただいて。

 

シンボルツリーは、

住宅外観を決める、重要なファクターであるといえます。

慎重に、
決定します。。。。。。。

 

 

今日の夜、
施主様の奥サマから、嬉しいメール頂きました。

 

「本日、決めた木は気に入っているので、少し金額がオーバーしてしまいますが、
是非取り入れたいと思っています。
家がますます良いものになるのが予想でき、楽しみです♪
木は道路や公園など、あちらこちらで見ますが、
いざ、自分たちの木を選ぶ為、沢山見ていると、同じ種類の木でも
たたずまいや形状、葉のつき方など違う雰囲気を醸し出し、
見ていて楽しかったですし、やはり実際に見に行って良かったと思っております。」

 

 

植えつけが楽しみデス。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
過去の打合せからの履歴がご覧いただけます。