エイプリル・フールで潮干狩り。

岐阜県可児市 Iさま邸      no.3

今日は、4月1日。

なんだか、
いろいろスタートって感じで、
落ち着かない日です・・・・・・・。

ぼくんトコも、
可児市 Iさま邸、本日着工です。

EPSON MFP image

 

 

 

まずは、
重機での掘削工事です。

2014-04-01 002

 

 

現場は、木曽川の近くで。

ちょっと掘ると、川でみられるような玉石がゴロゴロと。

2014-04-01 006

ザキヤマさん、カンバラさん、そしてぼく。

3人で、玉石を拾って集めます。

「ちょっと、早めの、潮干狩り・・・・・・・・」

ザキヤマさんが、つぶやきます。

笑えません・・・・・・・。

アサリみたいに、小さくありません。
一個一個が、デカくて、重いんです。

そして、
山砂をドバァーって。

2014-04-01 010

 

 

「お砂あそび、しようかね・・・・・・・・・」

ザキヤマさんが、つぶやきます。

笑えません・・・・・・・。

ダンプ1車分の砂の山。
お遊びじゃないです。

スキをみて、
こっそり、帰りました・・・・・・・・・。

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーで「岐阜県可児市」を。
過去の打合せからの履歴をご覧いただけます。