黒コゲ。艱難辛苦。

岐阜県可児市 Iさま邸    no.5

 

ついこないだまで、
さむい、さむいって言ってたのに。

今日の日中は汗ばむ陽気で。

 

イケ★IKEIさんの、この黒コゲの腕っぷし。

2014-04-17 006

 

 

 

 

 

 

 

日サロじゃありません。

そんな、チャラくありません。

生ヤケです。LIVEヤケです。
4月にして、このこんがり具合ときたら・・・・・・。
夏になったら、いったい・・・・・・・。

 

 

 

そんな心配してたら、
「ゆいさんのコト、きらいになりました・・・・・・・」
と、イケ★IKEIさん。

 

 

 

 

 

なんて、カミングアウトだっ!!?
こんなに、日焼けを心配してるのに・・・・・・・。

 

ワケを伺うと・・・・・・・・・。

昨日から、
目隠しフェンスの支柱の穴掘り。
これまた、現場が石交じりの固い地盤で。
ハツリ機つかって、ひと穴、ひと穴、掘り続けて、丸二日。

2014-04-17 002

 

 

 

 

 

 

 

もう、
アルミ職人さんじゃありません。
炭鉱夫さんのように、ひたすら掘りまくって・・・・・・・。

 

でも、
イケ★IKEIさん・・・・・・・・・・・。

「浅く掘って、手を抜くことはできるんだけど、
目隠しフェンス作って、風に煽られて、事故でもあったら大変でしょ。
だから、きっちり掘りますよ。」

 

スゴイっす。
この職人魂。

丸二日も固い地盤を掘ってりゃ、
心も折れそうですが、絶対に手を抜きません。

だから、ぼく、
信用してるんです。

 

 

まぁ・・・・・・・、

なんていうでしょうか。

イケ★IKEIさんの、
この2日間の苦渋。

艱難辛苦・・・・・・・。

 

 

すべては、


Gブチョーが悪いということで、納まりました・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓  カテゴリーから「岐阜県可児市」を。
過去の、打合せからの履歴がご覧いただけます。