なんとか完成デス。

一宮ハウジングセンター モデルハウス       no.9

 

 

明日4/26に、
一宮ハウジングセンターにて、
旭化成ヘーベルハウスの新展示場がプレオープンします。

 

今日は、
プレオープン前日で、最終の作業日で・・・・・・・。

 

もう、
朝からテンヤワンヤ。

ぼくたち、外構屋さんは最後の追い込み。
もう、テンヤワンヤ・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・ん?

オームラ塾長と談笑してる、右のクロいひと・・・・・・。

2014-04-24 007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gブチョーだっ!!!

 

営業本部長自ら、
現場で職人さんたちの手助けして汗水流します。

 

 

それにしても、
黒色のシャツ着ちゃダメだって言ってるのに・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

昼からは、
引っ越し業者が来て家具入れやら、電化製品の搬入、
もちろん職人さんも、ヘーベルハウスの社員さんもウロウロ。

2014-04-25 003

 

 

ちょっと歩くと、肩がぶつかるぐらい、ごった返してマス。
週末の繁華街並みに、ごった返してマス。

 

 

 

夕方、6時半。
日が沈みかけたころ。

2014-04-25 007

 

 

いろいろな、業者がが入り乱れて、

庭師さんたちの作業も、思うようにはかどりません・・・・・・。
男塾塾長、塾生たちに、ムリに残業をお願いしたら、
快く応じてくれて・・・・・・・・・。

 

 

とっぷりと日が暮れて、8時・・・・・・・・・。

2014-04-25 008

まだまだ、作業中です。

車のヘッドライトで作業を続けます。

 

ぼくはというと、
夕方、おそと部分は落ち着いたので、
みんなにお任せして、夕方からベランダディスプレイです・・・・・・・・・・・・・。

 

 

そして、
夜10時近いころ、
工事完了です・・・・・・・・・・・・・。

2014-04-25 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか、間に合いました・・・・・・。

 

男塾にみなさん、
本当にお疲れ様でした。

 

 

出来あがりは、明るい時に完成写真をとって、ご報告します・・・・・・・・。

 

今晩は、とても疲れたので、
ねむいっス。

 

 

バックナンバーはコチラ↓↓↓  カテゴリーから「愛知県一宮市」を。
過去の履歴をご覧いただけます。