雨。  そう、まるで、捨て猫のように。そして完成です。

岐阜県可児市 Iさま邸。    no.7

 

今日は・・・・・・・・、

朝から雨で・・・・・・・。

こんな日の、現場作業は、
とても憂うつで。

一日中、雨に打たれていると、

 

そう・・・・・・・、

まるで、
捨て猫になった気分になります。

2014-04-29 006

 

 

 

 

 

 

 

男塾1号生筆頭が、
雨に打たれた子猫のように、
道路にうずくまって、にゃーにゃー鳴いてます。

 

・・・・・・・・・・・ん?

 

こんなトコにも、
にゃーにゃー鳴いてる人が・・・・・・・・・・・・。

2014-04-29 009

 

 

 

 

 

 

 

施主さんだっ!!!?

 

 

芝生を自分で購入して、自分で貼ってます。
雨に打たれてます。

そして、
こんな素敵な芝庭に・・・・・・・・・・・。

2014-04-29 010

芝生の上の黒いラインは目砂という砂撒きです。

 

施主様参加型の造園・・・・・・・、

アリです。

たぶん、芝生への愛着が違うと思います。
たぶん、芝生管理の思い入れが違うと思います。

 

そして出来上がり。

イメージはこんなん。

EPSON MFP image

 

実際はというと・・・・・・・・。

2014-04-29 013

 

2014-04-29 023

 

2014-04-29 016

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-04-29 030

清楚で美しい、
ホワイトとグリーンの2トーンカラー構成です。

 

ありがとうございました。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「岐阜県可児市」を。
過去の打合せからの履歴をご覧いただけます。