さかのうえのいえの花壇

名古屋市名東区  Yさま邸。      no.5

 

植栽工事をさせて頂きました。

植えまくっちゃいました・・・・・・。

 

イメージはこんなん。

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計事務所さんでのご新築。

おうちも、かっこいいのなんのって。

植栽も、個性的なカラーリングを心がけて。

2014-05-23 007

2014-05-23 027

 

2014-05-23 030

 

 

 

 

 

 

2014-05-23 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックカラーのカラーリーフやら、
パープル花色を重ねて・・・・・・・。

 

 

2014-05-23 023

 

 

 

 

 

もう、
エロいのなんのって・・・・・。

 

 

 

 

でも、
マジメなハナシ・・・・・・・・・、
カラーにテーマを持たせて、統一感を持って植えこんでいくと、
まとまりがでます。

 

 

 

 

工事完了後、
うれしいメール頂きました。

ありがとうございました。

 

「おせわになります。

木曜日金曜日の植栽工事、
暑い中、皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今、嬉しい幸せな気持ちで満たされております。
最高です♪

花壇は想像以上に素敵過ぎて……
うっとり…
つい長い時間ボーっとテラスで眺めております。

三段目のアダルトな感じから
見たことのないアジサイの辺りは品があって素敵で、
1番下は可憐な感じで可愛くて。

斬新なものも取り入れてくださり、
由井さんのセンスの良さに脱帽でございます。
お任せして良かったなぁ~と
心から感謝申し上げます。

主人も、すげーすげーと驚いてました。
実家の母も見に来てくれて、ため息が出るほど素晴らしいねーと大絶賛です。

余りに嬉しくて幸せでメールをしちゃいました。
ありがとうございました♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
過去の履歴をご覧いただけます。