砂利入れって。ナメたらマズいです。

愛知県豊田市Hさま邸。   no.3

 

今日は、
激しく雨が降ったり、急にやんだり・・・・・・。

不安定な、お天気模様・・・・・・・。

 

そんな中、
男塾塾生たちは、砂利入れなどの整地工事。

 

2014-06-05 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンプ2車分の砂利を、
敷地内に敷きならしていきます。

 

たまに、
外構打合せをしてますと、
建物の周囲の砂利敷きは、自分でするとおっしゃる方がみえます。

コストダウンのためだと思うんですが、
砂利敷きをナメたら、マズいです。

お施主様の想像以上の砂利の量が必要です。

写真にあるような砂利の量を、
ご主人おひとりで敷きならすことができますかってハナシ。

 

もちろん、
時間をかけてやろうと思えばできないことないですが、
大変な労力であること、間違いナシです。

 

よくよく、ご検討くださいマセ。

 

 

2014-06-05 002

 

 

 

 

 

 

 

アプローチの天然石も敷き並べられ、
徐々に完成に近づいてきて・・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから愛知県豊田市を。
過去の履歴をご覧いただけます。