ONとOFFとで二日酔い。

独立開業して、はや2カ月半。

いつのまにやらデス。

「自営をすると、ONとOFFの切り替えができない。ずっーと、ONの状態。」
と、開業前に本で読んでいた知識です。

なるほど、その通りで。
海の日がらみの3連休。
友人の家で、バーベキューが行われました。

刈り込んだ芝生がとてもきれいで、
どこか落ち着く、お庭です。

明るいうちからビールのんでも、電話が鳴ったりして。
ONとOFFのはざまで・・・・。

seiichi2013_0714_181352

夜のとばりが下りて・・・・・。

seiichi2013_0714_194927

こんなんなっちゃって・・・・。

seiichi2013_0714_194357

 

がぶ飲みのガーデン・パーティーを満喫した一日でした・・・・・・・。

満喫しすぎて、頭痛が酷いんですけども。
翌朝も、ONとOFFのはざまで、もがいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>