ドライバーなんて、車の中にないんです。

愛知県一宮市 Kさま邸     no.4

 

こないだ、
電気工事は終わったんですが。

 

まいどお馴染みの、
「ゆいのウッカリ」が出ちゃいまして。

 

照明器具の明るさセンサを手配し忘れしちゃいました。

 

そんなワケで、
ぼくが取り付けるハメに・・・・・・・。

 

よく考えたら、
ドライバーのひとつも持ってません。

 

近くの100均で購入しました。

 

この、
エクステリア業界、
外構、造園に携わる人間はゴマンといると思いますが。

車に、
工具を積んでいない人間は、まずいないと思います。

 

よかった・・・・・・・。

今回、初めて工具を手に入れました。

 

 

そんなこんなで、
無事、照明点灯しました・・・・・・・・。

 

2014-06-12 013

 

2014-06-12 020

ゆいが点灯させたせいか、
ひときわ、いいカンジです。

 

 

2014-06-12 018

 

 

 

 

 

 

 

小端ボーダーの石材に合わせて、
ステイック状の表札。

ステンレスの肉厚感が、石材に負けてません。

 

2014-06-12 029

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスの花が、誇らしげです。

ゆいの鼻も、誇らしげです。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県一宮市」を。
過去の、打合せからの履歴をご覧頂けます。