灼熱のパズルに胸焦がし。2013夏。

春日井市I様邸。

暑いなか、ちゃくちゃくと工事は進みます。

アプローチの造作。

クランクして、変化をもたらして。

なおかつ、
このアプローチの両脇に、低木の植え込みをして、
だだっぴろいお庭を、適度に区切る予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   EPSON MFP image
広すぎるお庭というのは、本当に悩まされます。

 

そして、乱石貼りは、ホントにパズルのようです。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと、想像してみてください。

40℃近い炎天下のしたで、延髄をジリジリ焼きながらパズルなんかできますかっ!?
灼熱の恋に胸焦がしたことありますかっ!!?

職人さんは、涼しい顔でやっちゃうんですね。。。。。。。

もう・・・・・・・・・・・・、
みてるだけで・・・・・・・・・・・・・、

なんだか・・・・・・・・・・・・。

 

2013。     夏、真っ盛り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>