灼熱の砂塵舞う着工。

名古屋市名東区Sさま邸   n゜2

 

先日(7/24)より、
着工しました。

東海地方は、
連日の殺人的な暑さで。

 

まずは、
毎度の掘削工事です。

 

重機で掘ります。

2014-07-24 001

 

 

 

夏休みに入った、施主さんトコのチビが監督です。

「すっげぇ~・・・・・・」

チビが、重機に憧れの眼差し。

2014-07-24 005

 

 

たしかに、ロボっぽくて、カッコいい。

将来は、モビルスーツのパイロットです。

 

 

そして、
敷地の裏では・・・・・・・・・・。

40歳になる、ゆいさんが・・・・・・・・。

吐き気を催しながら。

2014-07-24 010

(ザキヤマさん撮影)

 

掘ります。

 

 

自分で掘って、
経費を浮かせてやろうという、薄汚い魂胆。

 

そんな、
浅はかな考えは、掘り出して1時間、
後悔に・・・・・・・・・・・・・・。

真夏に、シロウトは手を出しちゃいけませんっ。

死んじゃうかと思いました。。。。。。。。。

 

 

 

三途の川の向こうの地獄を垣間見た、
着工でした・・・・・・・・・・・・。

 

灼熱の砂塵まみれの現場に咲くヒマワリ。
力強く、頼もしいく感じました・・・・・・・・・・。

2014-07-25 010

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓  カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
過去の履歴をご覧いただけます。