酔いどれガーデナー

夏休み。

 

ぼくは仕事柄。
現場が稼働してると、なかなかお休みするワケにもいかず。

カミさんとチビたちは、どっかご旅行に行きまして、
ぼくはお留守番というワケで。

 

そこで、
久しぶりに、静かな夜が過ごせるということで、
「ひとりバーベキュー」を開催。

七輪で、つまみを焼いて。

2014-08-07 052

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちがいないと、肉なんかいらないワケです。
あぶったイカでいいワケです。

2014-08-07 047

 

 

ちょっと、いいめのビールをグイグイやって。
小遣いで買ってきてるので、文句は言わせません。

 

ほろ酔い気分で、
日が暮れて・・・・・・・・・・。

 

焼酎、やっちゃって・・・・・・・・・。

ジャズとか、聴いちゃって・・・・・・・・・。

2014-08-07 065

 

 

お庭で、酔っぱらってもいいと思うんスけど。

ご近所に、白い目で見られるコト、請け合いです。