夏・・・・・・・・・・。終わっちゃって。

愛知県稲沢市Mさま邸    n゜10

 

7月の中ごろには、計画確定して、
8月早々には工事を予定だったMさま邸のベランダディスプレイ。

 

2014-05-18 012

 

 

 

 

 

 

ご主人も工事を見られたいとのことで、休日の土曜日指定。

 

すると、
今年は・・・・・・・・・、

びっくりするぐらいに、雨ばかり。

 

2階のベランダなので、
雨天時に資材搬入すると、室内の壁紙クロスやら汚してしまう恐れが。

 

なんで、
3週間も雨天中止で引っ張って、8/30(土)に施工させていただきました。
最近では珍しいぐらいの、朝から晴れ間が広がって。

 

出来あがりは、

こんなん・・・・・・・・・・・・・。

2014-08-30 009

 

2014-08-30 032

2014-08-30 020

 

 

 

 

 

 

 

お施主様の購入された赤いチェア。

一際、目を引きます。

赤色をアクセントカラーにして、寄せ植えもつくりました。

2014-08-30 041

リビングのソファから、ベランダを眺め。

インテリアのテイストとの調和することによって、
空間がベランダまで広がります。

 

上から植物を吊るすことによって、空間にメリハリが。

 

そんな、
ウンチクを振りかざし、ベランダガーデン造ったんですが・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・夏、

終わっちゃいました。

 

Mさま・・・・・・・・・・・・・、
スミマセン☆

PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県稲沢市」を。
過去の履歴からご覧いただけます。