ひつまぶし。

ひつまぶし屋さん    n゜1

 

名古屋の、
とある有名な、ひつまぶし屋さん・・・・・・・・。

百貨店にも出店してるような、有名なお店でして。

 

北区に、出展予定。

そのお店の外装デザインのオファーがあって・・・・・・。

 

 

おそとは、まだお見せできませんが、
店舗内の坪庭部分は、ちょっとだけお見せします・・・・・・・・・。

EPSON MFP image

 

 

 

ちょっとした、コーナーですが、
やっぱり、美味しい鰻を連想できる仕掛けを施したいものです。

 

ウナギといえば、炭火焼です。

s_00tz

img10622053053

 

 

 

 

 

 

炭で、壁面ディスプレイを炭で飾っちゃりして・・・・・・・。

炭のカベって、
あんまり見たことないんじゃないですか・・・・・・?

面白いかも・・・・・・・・・・。

 

 

来月11月OPENです。