子どもが、まだ食ってる途中でしょうがっ!!!

秋の夜長・・・・・・・。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

ぼくはというと・・・・・・、

お絵描きの合間に、YouTubeで、「北の国から」を見るのにハマっており・・・・・。

むかし、若いころ、観て感じたものとは違うワケで・・・・・・。

20歳代中ごろ、ビデオレンタルで借りてよく観ていたワケで・・・・・。

そのころは、ジュン目線で物事感じていたんだけど、
この歳になってみると、お父さんの五郎目線で観ちゃうワケで・・・・・・・・。

 

 

このシーン、昔から大好きで・・・・・・・・。

純くんが、勇気をもって罪を告白するんだけど・・・・・・・、

お父さんも罪を告白して・・・・・・・・・・・。

ドキッとするワケで・・・・・・・・・・・・・。

ドキンとするワケで・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

今、観ると、
お父さんの怒る気持ちに感情移入するワケで・・・・・・・・・・。

 

 

 

それが・・・・・・・・・・・・・、

この秋の・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

悲しい出来事なワケで・・・・・・・・・・・・・。