ありがとう・・・・・・・・、Gブチョー。

名古屋市昭和区Hさま邸   n゜4

 

なんだかんだ、いろいろありまして。

とうとう今回のメイン工事。

2014-11-14 018

 

スイーツM川さんに、海賊王の米・D・山さん。

そして、Gブチョー・・・・・・・・・・・。

だから、白い壁の前に立ったらダメだっていったのに・・・・・。
ハイコントラストすぎちゃって、まっくろに・・・・・。

 

こんなふうに仕上がって。

2014-11-18 003

あぁ・・・・・・・・・・・・・。

また、ゆいがやらかした。

L社のフレームに、T社のシェード。
他メーカーの垣根を越えた、コラボレーション。

2014-11-18 004

2014-11-18 007

 

 

 

 

 

 

 

こんな棒でクリクリと回すと、
ロールアップ・ブラインドまで。

好きなときに、好きなだけ、目隠しができるワケです。

2014-11-18 009

 

2014-11-18 010

 

 

 

 

 

こりゃ、プライベート感がすごい。

いい雰囲気です。

 

でもこの出来具合には、Gブチョーや職人さんのご苦労が。

T社の既製品のスクリーンの寸法にフレームの寸法を出して。
なおかつ、デッキ板の割り付けで柱位置を出して。
さらには、その柱位置によってCB壁の寸法を出して。

いろいろな寸法と納まりが複雑に絡んでます。

これをミリ単位で寸法納まりを検討します。

そんなGブチョーのご苦労が。

 

また、
CB壁が建物に対して、寸分たがわず、直角であることが大前提となるため、
ザキヤマさんの、CB積の精度に、感服した次第です。

 

そんな

みなさんの苦労があって、出来上がった次第です。

 

明日は、植栽工事です。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市昭和区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。