ぶるぶるっと震えて。

名古屋市天白区Yさま邸   n゜2

 

お昼近くに、
二日酔いの頭抱えて・・・・・・・・。

さみぃ~・・・・・・・・・・。

 

 

そんなこと言ってたら、
職人さんたちに、怒られそうです・・・・・・・・・・・。

 

2014-12-02 002

 

 

 

 

 

 

雨だの雪だので、工事は中断しつつ・・・・・・・。

2014-12-05 003

 

 

ザキヤマさんが、懸命にブロックを積んでくれています。

 

職人さんのオシゴトって、
出来あがっちゃうと、その凄さが分かりにくいんですが・・・・・。

ブロックを寸分たがわずに、垂直に、なおかつ水平に積むのって、ムズかしいんですよ・・・・・・・・。

出来あがっちゃうと、あたかも普通に見えちゃうんですが・・・・・・・。

2014-12-06 008

 

普通に、何気なく、

だけど、きっちり正確にオシゴトを行う・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・脱帽デス。

 

 

 

 

ぼくは、ただただ、震えてるだけで・・・・・・・・・・。

あったいお茶を買いに、ひとっぱしり・・・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市天白区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。