ワスレモノ。

愛知県江南市Nさま邸  n゜2

 

本日、12月14日。

ちらちらと、雪が舞いふる日曜日。

 

庭師さんたち、
休日返上で、お仕事して頂いて。

 

指先が凍えるほどの冷たさのなか、
泥と雪にまみれて作業してくれて・・・・・・・。

 

 

丸一日かかって、作業も無事終了。
なかなか、カッコいい出来で・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・ん?

カメラの忘れ物だって!!!?

 

満足気に帰宅途中、施主様からご連絡いただき・・・・・・。
ゆいのうっかりで、カメラを現場に置いてきてしまいました・・・・・・。

 

しまった。
いっぱいレポートすることがあったのに・・・・・・。

また、明日にレポートします。

 

 

とりあえず、コンパクトカメラで撮った映像を・・・・・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

5.5m級の庭木を、あの塀を越して植えたんですよ・・・・・・・・。

スゴかったなぁ・・・・・・・・・。

いっぱい、写真撮ったのになぁ・・・・・・・・・。

 

また、明日でも、
カメラを回収してレポートします・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。

 

 

12月14日。
衆議院選挙の日。

がっつり作業した後、ドロドロの姿で、もちろん投票に行きましたヨ。

ぼくの、泥の付いた一票。

国政に反映されると、いいなぁ・・・・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県江南市」を。
過去の履歴からご覧いただけます。