ピンクい、ベンチ。

あぁ~・・・・・、

忙しいな・・・・・・・・・・・・。

チビっちゃうぐらい忙しいな・・・・・・・・・・・・・。

 

そうだ、

ベンチのペンキを塗ろう。

1

 

 

 

 

 

 

 

もう、

6年ぐらいは塗装もせずに放置してますでしょうか。

ある大型ホームセンターで、外部木製塗料材を購入。

「アンティーク・ローズ」という色だそうで。

6

 

 

 

 

 

 

 

ウチのチビもお手伝い・・・・・・・。

お手伝いというか、ジャマというか・・・・・・。

 

3

 

4

 

 

 

 

 

うわぁ・・・・・・・・・。

ピンクいなぁ・・・・・・・・・。

正直、自分の思ってた色と違いました・・・・・・・・・。

 

 

でも、まぁ、

ピンク色が大好きなムスメが喜んでいるので、良しとします・・・・・・。

 

 

今度、ムスメが学校に行ってる隙に、塗り替えよう・・・・・・・。

なんて、たくらんでます。

 

5

 

こちらは、塗装前の色。

ブルーグレーです。

Beforeの方が良かったなんていう、珍事です・・・・・・・・・・・・・・。