ミステリーな。

名古屋市千種区 Iさま邸   n゜3

 

工事も着々と進み。

2015-02-11 003

 

なんだ、こりゃ!!!?

ザキヤマさんが、まぁるくレンガを敷き並べて・・・・・・・。

 

 

この、円形。

 

基本的には・・・・・・・、

円の中心に杭を挿して、ビニールひもを使って、
コンパスの要領で、円形ラインを作っていきます。

 

とても原始的ではあるんですが、
職人さんの技量を使うと、ほら・・・・・・・・・・・・・。

2015-02-13 065

 

綺麗なサークルが出来あがります。

 

 

簡単にダイジェストで、お伝えしたんですが、
実際はとても大変で。

細かいところも、レンガを切りながら。

 

2015-02-11 005

 

 

 

 

 

 

 

このサークルを2つ造るのに、

3日半かかって造ってもらってます。

とてもとても寒いなか・・・・・・・・・。

 

 

もしかしたら、

ザキヤマさん・・・・・・・・・・。

こんなのも、つくれるんじゃ・・・・・・・・・・・。

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・はい。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市千種区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。