オコサマ監督

春日井市Sさま邸   n゜4

 

 

先日、ベランダガーデン工事を行いまして。

クレーン車を使用して、荷上げしていきます。

2015-04-24 004

 

 

 

大きなプランターや家具などは、室内から搬入できません。

外から、吊り上げるしか、方法はありません。

2015-04-24 011

 

 

2階で荷受けして。

この大きなプランターに入れる土なども搬入して。

荷上げが、ものすごく大変です。

ダイナミックです。

 

 

「こら、こら、こら~。

ちゃんと、声だして安全確認せなぁ~。

安全第一って、いつも言っとるがねぇ~」

2015-04-24 019

 

 

「 ったく。 最近の若ぇのは・・・・・・・・。」

オコサマ監督から、注意が飛びます。

現場に、緊張感が走ります。

 

 

で、
資材を荷上げして、ベランダで施工。

2015-04-24 034

 

人工芝貼ったりして・・・・・・・。

 

 

 

出来あがりは、

ちょっことだけ、お見せします。

2015-04-24 036

 

もう夕刻。
一通り作業も終え、オコサマ監督が・・・・・・・・・。

 

 

「まぁ~、アレだわ。

まぁ、えぇ感じだわぁ。

ええ仕事した。

・・・・・・・・・・あと、ちゃんと片づけやって。

おつかれさんっ。」

現場の作業員に、最後の指示をだして、現場を後にしました。

 

 

 

オコサマ監督・・・・・・・・・。

お疲れ様でしたっ。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県春日井市」を。
過去の履歴から、ごらん頂けます。