お花の、その後。

名古屋市天白区Oさま邸   n゜8

 

こないだメンテナンスがあって、

オジャマさせていただきました。

 

施工は、ちょうど一年前。

植物が馴染んで、いい雰囲気です。

2015-05-15 021

 

アオダモの新緑も、とてもきれいで。

 

 

プランニング中のお客さまから、

よくある質問ですが・・・・・・・・・・・・・。

「下草やお花は、翌年以降はどうなりますか????」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・こんなんです。

施工後、1年です。

2015-05-15 043

 

2015-05-15 032

2015-05-15 037

 

 

 

 

 

 

2015-05-15 023

2015-05-15 030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬を越せずにいなくなっちゃったのは、ごく少数いるんですが、

ほとんどが、また芽を吹いてくれてます。

もちろん、施主様の愛情たっぷりの管理のおかげなんですが。

2015-05-15 027

 

2015-05-15 026

 

宿根草を中心に、植え付けプランをします・・・・・・・・。

ちゃんと、お世話してあげれば、

お花は、春になったら、ちゃんと咲いてくれるワケです。

愛情たっぷりに・・・・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市天白区」を。
その他の完成宅の写真はこちら↓↓↓。カテゴリーから{★★★完成宅公開★★★」を。