ワンちゃん、大脱走。   津島市Kさま邸

津島市Kさま邸。
完成です。

強風で破損したウッドフェンスの修復に予算がかかり、
植栽などは最低限となりましたが、
予算の許す限り、ベストをつくしました。

アジアの雰囲気がするお庭。

DSC_0100

DSC_0072 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子3人。ワンちゃん3びき。ネコちゃん1ぴき。トカゲさん・・・・・・。
賑やかです。。。。。。。。。。。

DSC_0092 DSC_0097

ワンちゃん、庭を駆けずりまわって、

つかまって・・・・・・・・、

そして、
こんな、かお。

DSC_0099  「しまったぁ・・・・・・」的な。

お庭って、こういうことなんですよ。

楽しいんですよ。
子どもたち、プールだ、プール、って騒いでました。

お庭を造って良かったたと思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「おにわのおじさん」、また来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>