ヘコんでるあいだに。

 

愛知県春日井市Hさま邸    n゜5

 

 

ゆいが、おまわりさんに捕まってるあいだに、

現場はどんどん進みまして・・・・・・・・。

 

010

 

天然石を、一枚一枚、貼っていきます。

ゆいが、ヘコんでるあいだに・・・・・・・・・。

002

 

なんとも、いい感じで。

タイルと違って、一枚一枚、表情が違います。

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

ゆいが、つかまった???

 

たしか、
今年の初めに免停になったんじゃ???

たしか、
年初に掲げた目標って、
「つかまらない2015」だったんじゃ・・・・・・・・。

そんなブログも書いた気がする・・・・・・・・・・・。

mini_150929_0101

 

 

 

 

 

 

「合図不履行」。

ウィンカーを出さずに左折して、つかまっちゃいまして。

過去幾度となく捕まってますが、これは初めて。

本当に、この8ヶ月間、安全運転を心がけてました。

改めて、反省いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。

o0480064013096059278