曇天の秋の空。

 

愛知県春日井市Hさま邸    n゜7

 

本日、ちょっと肌寒い秋の曇り空。

ようやく完成しました。

022

 

 

今回、駐車場台数の確保が、わりと重要な、ご要望だったため、
敷地間口の、残ったスペースでいかにカッコ良く見せるかが最大のテーマで。

駐車場のゴツさに負けないように、
門塀、階段などの構造物を、立体的につくり。

さらには、
樹高の高い樹を用いて、ボリューム感をだし。

はたまた、
アプローチの動線誘導を変則的にして、奥行き間を演出。

いろいろな技法を用いて、
限られたスペースで、見せ所のある門構えを造ることができました。

028

 

044037

 

 

 

 

 

 

 

イメージは、こんなんで。

img117

 

 

ディテールは、こんなんで。

 

030069

 

 

 

 

 

 

025062

 

 

 

 

 

 

カラフルに、にぎやかに。

くすんだスモーキー・カラーで上品に。

白いお花の、八重咲きシュウメイギク(秋明菊)。

そっぽ向いてます。

 

 

Hさま、ありがとうございました。

ゆうちゃん、受験がんばってね。
しゅんくん、サッカーがんばってね。

 

 

過去の履歴はこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県春日井市」を。
その他の施工事例はこちら↓↓↓。「★★★完成宅公開★★★」を。