生きてます

岐阜県可児市カフェのある住宅展示場   n゜9

 

久々に、ブログの更新させていただいて。

ゆいは、生きてるのか???

そんな死亡説もながれるなか、

死にそうになりながら、現場で木を植えたりしてて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

庭師さんと、50本近く植えたでしょうか・・・・・・・・・・・。

しかも、なかなかの大きさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

雑木林を造りたくて。

変形樹形の、山採りの木を、何本も植えて。

枝ぶりを、幾重にも重ねていきます。

007

 

 

 

里山のなかの、古民家みたいな。

雑木林のなかの、山居みたいな。

 

008

 

 

造園の骨格は出来上がったので、

ここから下草・低木の飾付け。

骨格に、肉付けしていきます。

請うご期待。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「岐阜県可児市」を。
過去の履歴からご覧いただけます。