かしこみかしこみ

4月21日。

本日は、お日柄も良い大安吉日。

なかなかの激しい雨の中。

 

神主さんに起こし頂き、開所式をとり行いました。

建築においても、外構造園おいても、われわれ土をいじるお仕事。

 

神様に、開業のお許しを頂きたいワケですし、
神様に、けがれを払って頂きたいワケです。

 

DSC_0200

 

ゆいも、久々にジャケット着て、神妙な面持ちしたりして。

 

気が引き締まる思いで。

 

054

 

 

つばさ先生も、かしこまってるような雰囲気を醸しつつ。

ちゃんとするときは、ちゃんとするんです。

 

 

まだ、家具が揃ってなくて人様をお招きできる状態ではないのですが。

とりあえず、プレオープンさせていただきました。

本格的なOPENは5月1日です。

open DM0420

 

 

どうぞ、

よろしくお願いします。