スタートです

open DM0420

 

 

 

 

 

3年前の開業当時、
ひとつの想いを経営理念として定めました。

 

 

「お庭の存在価値を高める」

 
長年このエクステリア業界にいて、 数多くのおうちを見てきましたが、
お庭を有効活用しているお宅がほとんどありません。

 

草むしりをするだけの、やっかいなスペースと言われることもしばしば。

 

庭付き一戸建てを夢見て住宅を購入したハズなのに。

 

 

 

 

お庭を使いやすくしてあげれば、
お庭で居心地よくしてあげれば、
お庭の存在価値を高めてあげれば。

 

そうすれば、新しいライフスタイルが提案できるんじゃないのか。
新しいライフスタイルの提案で、社会貢献ができるんじゃないのか。

 

そんな想いをもとに、3年前に独立開業しました。

 

 

このたび、
建築設計事務所 T’s lab との共同運営で事務所を構えての、再スタートです。

 

建築設計段階から、お庭を取り込んだプランニングができたら。
お庭造りのプロが、建築設計に参画してプランニングができたら。
グリーン溢れるステキな住宅ができたら。

 

3年前の初心を思い返し、
もっともっと、お庭の価値が高まるような仕事ができたらと思い、
新たなスタートとしたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

GARDENS代表 由井孝幸

F_2