ごにょごにょいって。

名古屋市天白区Sさま邸   n゜3

 

植栽工事。

でっかい庭木を搬入します。

012

 

 

 

 

 

 

 

 

庭に芝生を貼ったり。

今回は、施主様参加型の造園工事。

023

 

 

 

 

 

 

 

芝生の材料費だけ頂いて、貼るのは施主様施工にて。

 

近所のチビまで参加して。

わーわー言いながら。

名古屋市内の子どもたちは、土に触れる機会が少ないのかも。

みんなで楽しく芝貼りをしました。

020

 

 

とはいいつつ。

ウチの優しい庭師さんたち。

ちゃんと手伝ってくれます。

026

 

自分たちで貼った芝生。

愛着もって芝生のお世話をしてもらえたら。

そんな切なる思いを胸に・・・・・・・・・・・。

 

 

「このあと打合せがありまして・・・・・・」

ごにょごにょ言いつつ、

へっぴり腰のゆいさんは、逃げ出して。

そんな造園日和の、とある日。

腰がイタイ・・・・・・・・・・。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓「名古屋市天白区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。