アジアンリゾート・ガーデンの打合せ

今日、
津島市で、初プレゼンの打合せしてきました。

お題は、
アジアンリゾート。

室内のインテリアもアジアンな小物がいっぱい。
極めつけは、ペットのでっかいトカゲさん。

これは、本格的でディープです。
気を引き締めてのプレゼンです。

バリリゾート、アジアンリゾート。
ぼくの勝手なイメージだと、
日除けシェードやタープ、またレース・カーテンなど、
軽やかな生地の布の使い方が上手に思います。
暑苦しい印象が、なんだか爽快にさえ感じます。
きっと、風を視覚的に感じるようにさせているとおもうのですが・・・・。

8568789c6d64584a192dbc798138fc7b6b1bac90-300x200

それを今回、お庭で表現できればいいかな、って思いました。

また、
隣地の田んぼを、あえて見ちゃおうぜ、っていう仕掛けも気に入って頂けました。
敷地西側の田んぼ。
夕日を浴びると、アジアンこのうえないです。
借景でございます。

EPSON003-1024x460

 

基本、コンセプトは気に入って頂けたようです。
よかったデス・・・・・・・。

トカゲさんは、
触ったら、意外と気持ちよかった・・・・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>