穴掘って、着工です。  岐阜県御嵩町Hさま邸

本日より、
岐阜県御嵩町Hさま邸、着工です。

夏が戻ったのかのような、厳しい日差しが・・・・・・・・・・・。
二日酔いのぼくには、眩しすぎて・・・・・・。

山間の素敵なロケーションにご新築。 2013-09-12 006
やっぱり平地とくらべると、稲穂の色付きが早いような気がします。

EPSON MFP imageこんなに、環境の良いトコロに、
ナチュラル・ガーデンを造ります。

シンボルツリーが、でっかいんです。
6mクラスです。

施主様と稲沢で選んだんです。

(バックナンバーで、ご確認あれ)

 

 

こんなの植えなきゃいけないもんだから、
まず、掘るんです。

ゴリゴリ掘ります。 2013-09-12 001

根っこが、直径で1mぐらいありそうです。

だいぶ大きめに掘って、周囲の土を改良します。

植えるのは、先なんですが、
重機がある間に、掘っちまおうという魂胆です。

人力で掘ってくれなんて言ったら、
職人さんに、穴に埋められそうで・・・・・・・・・・。

とりあえず、着工です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>