灼熱のDEATH★MATCH

名古屋市緑区Tさま邸    n゜1

 

近頃、酷暑日が続いてます。

8月8日は、岐阜県多治見市で39.7℃を記録したのだとか。

インフルエンザ級の温度です。

 

そんな灼熱地獄のなか。

132

 

 

 

 

 

 

庭師さんたち。

「もう、逝く・・・・・・・・。逝っちゃう・・・・・・・・・・。」

あえぎごえ。

間違えた。

うめきごえが。  アブラゼミの鳴き声に掻き消され。

なかなか、命の危険を感じるような暑さです。

 

 

 

そんな中、施主様もがんばってもらって。

135

 

 

 

 

 

 

男塾名物。  灼熱地獄の芝貼りデスマッチ。

 

これは、気の毒でした・・・・・・・・・・・・。

打ち合わせしてたのは、去年の冬。

ぼくも気軽に、「芝貼り参加頂いたら、安くしますヨー」なんて言っちゃったもんだから。

まさか、こんな炎天下の中、命がけでお手伝い頂くことになろうとは。

もう、施主様も汗だく・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

これから先、

この芝生をずっと大切にメンテナンスしていただけると思います。

きっと。