イメージはムズかしい。。。。。   愛知県弥富市Kさま邸

この3連休。

台風が来てたりしましたが、
打合せでドタバタしてました。

台風が上陸する前の昨日、
弥富市で、ガーデンリフォームの打合せ。

相変わらず、
遅刻グセのあるぼくは、
10時お約束なのに、30分遅刻という大失態。

寝坊という、言い訳の聞かない理由です。

本当に、申し訳ありませんでした。
もう、一生、遅刻しませんっ。 決意しました。

 

 

お庭造りって、ムズかしいですよね。

ぼくが、最も大事にしてるのが、
お客様と、いかにイメージを共有できるかというコトです。

具体的に、こういう風にしたと思ってる方って、本当に少ないんです。
漠然としてるんです。

でも、当然なんですよ・・・・・・・。

ぼくも、
髪型を変えたいと思い立ち、美容院に行って、
美容師さんに、伝えるときに困りますもん。

こんな髪型にしたいけど、自分に似合うのか?
自分の髪質で可能なのか?
具体的に、どんな髪型にしたいのかと聞かれると困るんです。
ただ、髪型おしゃれにして、チヤホヤされたいだけなんです。

 

そこで、いろいろご提案。

EPSON MFP image

ナチュラルなカンジが好きですか?

 

 

 

 

EPSON MFP image

 

リゾートっぽいカンジが好きですか?

 

 

 

 

 

いろいろと、雑談混じりにお話ししてて、
お好みが何となく分かりました。

 

「子どもっぽくない、ビターな雑貨屋さん」がテーマです。

勝手に、テーマ決めちゃいました・・・・・・・・・・。

次回、どストライクの提案しますっ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>