撮られまして。MM号。

名古屋市緑区Iさま邸   n゜2

 

先日、工事をさせていただきまして。

まずは、大きなオリーブをブッこみます。

img_3288img_3299

 

 

 

 

 

 

 

普段・・・・・・・・・、

ゆいが写真撮るほうで、撮られる機会が少ないんですが。

元請けのLUCKのイトーさんが撮ってくれまして。

img_3303

 

いい機会なので、
普段の、工事の様子をご紹介させていただきます。

大きなメインツリーは、
一度植えつけると、位置が気に入らないからと言って、簡単に動かすワケにもいかず。

なので、
施主様と相談しながら、位置決めします。

 

 

img_3317img_3320

 

 

 

 

 

 

 

 

室内から見た感じ、屋外から見た感じ。しかも、いろんな角度から検討して。

5センチ右に、10センチ前に、ちょっと傾けて。いきすぎいきすぎ、ちょっと戻して。

しっかりと、現場で確認しながら植えつけます。

ゆいの意見、庭師さんの意見も交えながら。

こんなカンジで、庭の骨格をつくっていきます。

 

 

 

んでもって。

お昼、ゴチになりましたー。

img_3349

 

 

Iさま、イトーさん、ゴチソウサマでしたー。

あざーす。