ムッシュ塾長

愛知県日進市 「ジャストの家」展示場   n゜9

 

 

ジュテーム・マドモアゼル・・・・・・・・・なんて、発音練習してたら。

 

 

男塾・塾長。木をブッ込みだして。

 

011034

 

 

 

 

 

 

フランスの庭で、「株立ち」なんて見たことあるかってんだジュテーム。

男は、単幹、一本勝負だってんだジュテーム、なんつって塾長。

 

 

 

確かに・・・・・・・・・・・・。
株立ち(ひとつの根っこに幹が複数本ある庭木)を、
庭木で用いるなんてのは、日本ならではなんでしょうか????

 

 

そんなジュテームしてたら。

木がデカいのなんのって。

 

058

 

 

デカい。 推定8mクラス。

2階を越えて、3階の中ほどに届く感じ。

 

098103

 

 

 

 

 

 

 

デカすぎて。近くで、木の向きや傾きが指示できず。

通りを挟んで、ケータイで指示だして。

 

 

もうちょっと右だってんだジュテーム。 シルヴプレっつってんだろ。

男塾・塾長の指示にも、熱がこもって。

 

 

気合入れてボンソワールしろってんだ、コノヤロー。

おフランスの香り漂う、男塾。

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県日進市」を。
過去の記事からご覧いただけます。