社会問題に切り込んで。

愛知県稲沢市Kさま邸   n゜2

 

こちらの大きな物件も、工事は進んでまして。

ザキヤマさん、夏の暑さにうんざり気味。

032

 

 

 

 

 

お。

宅配ボックス。

品切れ続出の大人気商品。

033

 

 

 

 

 

 

 

一時期、話題になりました。

宅配業者のキャパオーバー問題。

47595645175535ede1e04c78a79b579a

 

 

 

 

 

そんな社会問題から、宅配ボックスが脚光を浴びて。

 

 

たぶん。

物流業界だけじゃなく、いろんな業界人手不足。

サービス過剰になりすぎて、そのサービスが出来ない現実。

消費者も、それに慣れちゃったもんだから、その過剰なサービスが当たり前になって。

だけど、そのサービスままならないから、みんな困ってて。

 

 

 

業者が、消費者のために、必要以上のサービスしても無理出ますし。

消費者が、業者に対して、必要以上にサービス求めても無理出ますし。

 

 

 

 

ふり返って、GARDENS。

 

程よく、晩酌できる程度に儲けたいなー。

晩酌できないぐらいの、仕事量はいらないなー。

そんなスタンスで仕事してます。

 

184fd996d57d141c4f6fbe06aa38adc3_240

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県稲沢市」を。
過去の記事からご覧いただくことができます。