ブラック・デビル。Gブチョー。   名古屋市天白区Mさま邸

本日、
天白区Mさま邸の工事、着工です。

イメージはこんなの。

EPSON MFP image

 

天白区の閑静な住宅地。
決して、広いとは言いにくいお庭。

室内と連続性を持たせて、空間の広がりを持たせることに。
室内のあらわし梁と、同方向に屋外の梁を通します。

室内と屋外の空間に一体感が産まれます。

2013-10-08 020

 

今回、使用するは、
LIXIL社製「+G」という商品。

色は、
クリエラスク。

この木目感がステキっす。
インテリアのカラーイメージにも、
あってます。

旧色のイタリアンウォルナット色より、
上品で落ち着いた色となりました。

 

組み付けて、こんなカンジに・・・・・・。

2013-10-08 028

柱をいじってる
Yシャツ姿のひと・・・・・・・・。

職人さんから、
「黒い悪魔」と恐れられてる、
Gブチョーです。

少年野球で指導していることもあり、
アツいです。

そして、
クロいです。

 

もう・・・・・・・・・・、

ブラック・デビルです。

 

 

 

ちなみに、
Gブチョー。
僕にとっての、恩人なんですヨ。

僕にとって、
今年の3月に大変な時期がありました。

周りのヒトは、手のひらを返したように、
冷たい態度をとられることもシバシバ・・・・。

だけど、
Gブチョーや、数人の方だけは、逆に僕に対して親身にしてくれました。

この数少ない方たちは、
僕にとっての恩人であるといえます。

とても尊敬し、敬愛してます。

こんな方たちと、お仕事ができて有難く思ってマス。。。。。。。。。。。。