来年の春を楽しみに。

 

愛知県春日井市Tさま邸   n゜3

 

 

植栽祭り。

わっしょい。わっしょい。

 

026030

 

 

 

 

 

 

 

大きな木を、ブッ込みます。

 

以前、稲沢の畑まで来ていただいて選んだ木。

「でけー。こんなデカいの選んだっけ???」と施主さん。

 

でも、間違いなく、コレ。

 

稲沢の広大な畑で見るのと、現場で見るのと、

サイズ感が違います。

 

説明はしているんですが、現場で見るとビックリ。

ぼくも、改めてビックリ。

 

 

当日、施主さんも芝貼りお手伝い頂いて。

036

 

 

 

 

 

 

 

施主さん、日暮れまで頑張って。

自分で貼る芝生は、愛着が湧くもんです。

きっと、来年の春は、グリーン・カーペットのお庭です。

 

 

 

 

フロントのファサードは、山採りのヤマモミジをブッ込んで。

 

033

 

 

これも、施主さんと稲沢で、一緒に選んだモノ。

僅かに残った紅葉が、名残惜しく。

 

来年の春。

輝くような新緑を、お楽しみに・・・・・・・・・・・・。

そう話しながら、植え込んで。

 

 

もう、完成間近。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓カテゴリーから「愛知県春日井市」を。
過去の記事からご覧いただけます。