汗ばむテクニック

名古屋市西区Yさま邸   n゜4

 

 

五月晴れの、よく晴れた日。

名古屋の古い街並み。

ちょっと汗ばむ昼下がり。

 

 

身体の火照りを冷まそうと、首から背中にかけて、汗が滲み出て。

 

したたる汗に、恥じらいを禁じ得ず。

 

ハンチングのおじさんは、容赦なく。

048

 

 

 

ほうら、ぎゅんぎゅんしちゃうぞ。

目地のあたりを、ぎゅんぎゅんしちゃうぞ。

 

 

そうら、割れちまわないように、

ゆっくり、じっくり、目地のあたりを、ぎゅんぎゅんしちゃうぞ。

 

 

051

 

 

 

ほうら、目地を見せてみろ。

こんな昼間っから、目地を見せてみろ。

 

 

ハンチングのおじさんのテクニックで、

無事に、目地に、表札が取り付けれました。

 

そんな、汗ばむ昼下がり。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓カテゴリーから「名古屋市西区」を。
施工風景の履歴をご覧いただけます。