よどみなく、とどこおることなく。   愛知県稲沢市Mさま邸

愛知県稲沢市Mさま邸。2013-10-23 021

今日は、
接近しつつある台風の影響か、
雨が降りそうな、降らなさそうな・・・・・。

 

隣地のご実家にある
柿の実も、
心配そうで・・・・・・。

 

今日は、雨が降り出す前に、
周囲土留のベースコンクリートの打設です。

隣地のご実家の敷地を一輪車を通して、
生コンを搬入します。

これが、
大変なんですよ。

生コンって、水分量が多いもんだから、スッゲー重たいんです。
そして、何往復も一輪車を走らせます。

さすが、
一輪車マイスターの、しいの木さんの
さばきかたは一味違います。

2013-10-23 010

 

 

 

 

 

 

 

よどみなく、とどこおることなく、ながれるように・・・・・・。

そして、
ザキヤマさんが、コテで押さえます。

2013-10-23 027

 

 

 

 

 

 

 

この、遥かなる直線・・・・・・。

あ・・・・・、

なんだか・・・・・・、

気が遠くなってきました。

 

「あとは、スイマセン・・・・・。

この後、ちょっと、アレでして・・・・・・。」

 

ザキヤマさんと、しいの木さんに、
そう、言い残して、現場からフェードアウトしました・・・・・。