ゆり子的な。 

 

ヘーベルハウス展示場 日進梅森ハウジングセンター  n゜1

 

 

 

ヘーベルハウス日進展示場。

10月13日グランド・オープン。

このたび、おそとのデザインを請負いまして。

ボタニカル。  コレ、今回のテーマ。

 

 

春先から、

打合せを重ねてきまして。

 

 

モデル・ルーム。

 

当然、

建築コンセプトをしっかりするため、

住まい手の、イメージがあるようでして。

 

 

45歳の夫婦。

高校生の子ども。

育児に開放された夫婦が住む。 そんな、ゆとりある住宅。

 

ご主人。
社会的に成功を収めつつも、がむしゃらに働いた30代と違い、
プライベートも充実させようと、ゆったりした時間を好んで過ごしたり。

奥様。
子どもたちの世話も落ち着き、以前から興味のあったドライフラワーを勉強。
庭でハーブを育てて、お料理に使ってみたり、お菓子に使ってみたり。
おうちで、好きなことをして、ゆっくりした時間を過ごすのが楽しくて。

 

 

もっと、もっと、キャラクター設定ははあるらしいんですが、
そこは、割愛させていただいて。。。。。。。。。

 

 

 

そう。

イメージ像としては、

「藤木直人」と、「石田ゆり子」。

そんな夫婦像。

 

15048258_1695839330745444_1531902619872657408_n2018022700056_2

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて素敵な夫婦なんだ。

 

 

 

 

 

そんな、

イメージを軸に、全ては造られてます。

建築も。  インテリアも。  エクステリアも。

 

 

 

 

ゆり子は、こんな庭が好きなんだろなー。

なんて考えながら、はや6ヶ月。

 

 

おれの、ゆり子は、
オーガニックが好きだよね。

 

おれの、ゆり子は、
ハーブは好きだよね。だって料理が好きだもん。

 

おれの、ゆり子は、
実のなる木が好きだよね。だってジャムとか作るもんね。

 

 

 

もう、

勝手に、

おれの、ゆり子。

 

 

勝手に、

直人、気取り。

 

 

 

んで、

イメージはこんなん。

 

無題

無題2

無題4

無題3
各居室によって、

直人っぽいカンジ、ゆり子っぽいカンジ・・・・・・・・・・・・そんなイメージして。

 

 

10月13日。グランドオープン。

ゆり子の庭。

直人の愛。

 

 

請う、ご期待。