夢双

岐阜県多治見市Yさま邸   n゜2

 

ぼちぼちと。

造園工事も始まって。

 

IMG_20191106_112820

 

 

庭木の植樹位置は、室内からも確認して。

 

いや。

むしろ。

室内からの見え方で、庭木の植樹位置を決定します。

 

 

こちらのお宅。

以前のお庭は、こんなふう。

088

 

 

 

和風建築の家。

ご夫婦共々、植物は好きなんだけど。

だけど、お庭って、どうしたらいいか分からないスペース。

 

 

しかも。

ご夫婦、好きなテイストに相違があって。

ご主人、和風っぽい感じが、お好き。

奥さま、ナチュラルで可愛らしいお庭が、お好き。

 

いやー。

どうしよう。

 

・・・・・・・・・・・・・じゃあ、

ご主人の夢。奥さまの夢。

叶えちまおう。

無題

 

 

 

石材テラスを設けて、右と左と。

テイスト、分けちまおおう。

イメージは、こんなん。

 

EPSON MFP image

 

 

EPSON MFP image

 

 

ご夫婦のイメージが違うことは、よくあること。

 

中央の石材テラスを境に、

和風庭と、カジュアル庭と。

分けてはいますが、境目はグラデショーンを効かせるつもり。

左右、テイスト違えど、境目は曖昧に馴染ますつもり。

 

 

ご主人の夢。

奥さまの夢。

叶えたいと、そう思います。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓カテゴリーから「岐阜県多治見市」を。
過去の記事からご覧いただけます。