オンナ、コドモは近寄るんじゃねぇ雑貨屋さん。

今日は、あいにくの雨で・・・・・・・。

打合せの合間に、
中川区の雑貨屋さんに・・・・・・。

もう、
ゴリゴリのアンティークで。

PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

この店構え。
実際に、昔からあった蔵をリノベーションしたんだとか。

アメリカなど、海外で購入してきたジャンクな雑貨が、店内所狭しに陳列されてます。

数前から知ってる店なんですが、
久しぶりに来ても、イイ感じです。

ほこりっぽい匂いが、たまんないっス。

錆びたスチール棚。
朽ちた杉板。
腐った昔の鉄釘。
ハゲたペンキの建具。

前々から思ってたんですが、
この雑貨屋さん、女子受けするカンジじゃないトコが、カッコいいんです。

店内の雑貨、男気に溢れてます。

女子に、媚びて無いんです。

「オンナ、コドモは、近寄るんじゃねぇっ」的な。

 

錆びた鉄釘を枕木にアレンジしたり、
ジャンクなスチール・チェアを庭に配置してみたり。

あれこれ、考えさせられる、いい空間でした。。。。。。。。。

 

ご興味ある方は、ゼヒ・・・・・・。

http://www.magic-children.com/store/store-in-factory